11月
18

ぐるない。

『ぐるナイ』の滝つさん。
腹ぺこMAXで本気でイライラキリキリしてる姿に爆笑ですよ。
滝沢さんはちょいちょいグラグラ移動してたけど、
翼くんは最初の頃は頑なに第一印象から移動しませんでしたな。
頑固なのか一途なのか…と思っていたら
最後の方が相当グラグラしておりましたが…笑。
でもそのお陰でやっとラストで食べられて良かったね。
しかし君ら2人本当に好みが一緒ですなぁ。
全部まではいかなかったけど第一希望で結構被っていたのには驚きですわ。
いやー、この番組もなかなか面白かった!
満足でございます。

続いてぴあの光一さん。
おお〜、松崎くんのバースデー写真が載っていますよ!
ちょっwww
ロウソク多過ぎてケーキが炎に包まれてるwwww
そんなこんなでネタ的に弄られてても
本気で感動してブサ顔になってる松崎くんが
とても可愛く感じますわ 笑。
素敵な誕生日になって良かったね。

ぐるない。 »