11月
20

さむらい。

『七人の侍』、20日夜公演行ってきました。
コートサイドの3列目でしたが、
思っていた程濡れませんでした 苦笑。
化粧が禿げるまでびしょびしょに濡れるのかと思っていたのですが、
期待ハズレで軽く残念 笑。
でも水が意外に冷たかったのには驚きですよ。
ぬるま湯じゃないんかい〜。
出演者の人達は寒くないのかな…。
本公演は昨夜のゲネプロより進化しており、
かなり見易くなっておりましたよ。
例えるなら一夜にして余分な贅肉は落ち、
必要な筋肉が付いたという感じでしょうか。
そういやデザイナーの桂由美さんご一行が観に来ていたようで、
黒ずくめの団体様がひと際目立っておりました。
さて早くも明日でラスト。
悔いのないようにしっかり観てきます。

続いて滝つさん。
滝沢さん単品で出ていた『メレンゲ』で
翼くんの誕生日時の映像が流れてびっくりですよ。
ちゃんとチェック&録画していて良かった〜。
しかしアナウンス嬢の『翼様〜』って 笑。
あまりに似合わなさ過ぎて爆笑でした。
今夜はこれから滝沢さんのラジオに翼くんがゲスト出演するという事で
しっかり聴いてから寝ようと思います。

さむらい。 »