11月
21

さむらいさいしゅうび〜。

『七人の侍』最終日、行ってきました。
昼の部はなんと丁度魔裟斗さんが降りて来る通路側のお席だった為、
図々しいかなと思いながらも遠慮がちに手を差し出したら優しく握ってくれました 笑。
若干体温低めでしたがとても柔らかな手のひらの感触でございましたよ。
えへへ〜。
こんな経験あんまりないので正直嬉しかったです。
夜の部の方は期待していたよりあっさり終ってちょっと拍子抜けでした。
東京最後なんだから出演者全員のコメントとか聞きたかったな〜。
それがちと残念でなりません。
でも光一さんのシルクフライングは私が観た回の中で
今夜の夜の部が1番綺麗だったような。
しかし毎回感じる事なんですけども
リングゴンドラもシルクフライングも
どうしてあんなに体重を感じさせないで優雅に舞うのか不思議でなりませんわ。
つま先まですっと伸びている姿勢が本当に美しくて、
毎回ため息が出る程うっとりと魅入ってしまいましたよ。
また色々思い出すとアリーナのウォータースクリーンとか綺麗だったなぁ。
特に開次さんのダンス時の月のライトアップとか個人的に結構好みでした。
ウォータースクリーンは光一さん演出でぜひ観てみたいんですが、
今後何かで取り入れて頂けないでしょうか?
ああ、なんだかんだでこのお祭り的なSHOW自体をがっつり楽しんでいた私としては
早くも終ってしまい、明日からちょっと腑抜けになりそうです。
次の吉報来ないかしら…。

続いて滝つさん。
本日は『Music Lovers』にご出演ですよ。
こんな番組あったんですな、
兄弟の裏番組だから全く知りませんでしたわ 苦笑。
正直トークがこっ恥ずかしくて堪らないんですが…
なんだこの若干必死過ぎる仲良しアピールはwww
しかもゲストのおすぎさん、あんまり必要なかったような 苦笑。
歌の部分、もうちょっと聴きたかったな〜。
あっという間に終っちゃって、
なんか物足りない感じですわ 苦笑。

兄弟は『Music Lovers』と時間が被った為、
今日は録画にお任せ、後日鑑賞コースとしまーす。

さむらいさいしゅうび〜。 »