11月
24

かぶカブり。

本日の滝つさん。
『スッキリ!!』と『DON!』に出演したとか?
今朝の今朝までエイベやJ-netの方にそんな情報出てなかったんですけども…
もう、なんだかなぁ〜…って感じですよ。
こんだけ多過ぎるとパニックする気持ちもわからんでもないけど
それでも自タレの出演情報くらいきちんと把握して
せめて前日までに公表して欲しいものですわ 怒。
さて個人的に楽しみにしていた『脱出ゲームDERO!』ですが、
翼くん、1人妙に落ち着いていてなんか面白みが…。
マギー審司さんへの細かい突っ込みもいいんだけど、
でも1人浮いてる感じで正直何だかなーな感じでしたわ 苦笑。
はしゃげとまでは言わないけど、
もうちょっと緊迫感というかドキドキ感が欲しかったなぁ。
続いて『はねトビ』。
こちらの翼くんの突っ込みはコーナーに合ってて面白かったですわ。
しかし馬油は良かったけど、バームクーヘンは無いわー 笑。
カブの被りモノは2人とも可愛かったですけどね。

話は変わってKinKiさん。
今日発売の各TV誌の表紙がエラい事になってますよ。
取りあえず今回は全買いせずに気に入った2冊だけお買い上げ。
『TV LIFE』は笑顔満載で素敵だわ〜。

かぶカブり。 »