11月
29

おためしかっ。

『お試しかっ!』の翼くん。
ヘタレ返上で大活躍でした。
しかしあんだけ食べておきながら
さらにお弁当丸々1つ食べちゃうってどんな胃しとんねん!
しかもそのお弁当も結構な量でしたけども 汗。
食べ過ぎてパヤらない事を祈りますわ 苦笑。

続いてKinKiさん。
きたえーるのチケットが届きました。
でもなんか実感がないのはまだ11月だからかな?
取りあえず旅を含めいろいろ楽しみです。
そして新曲のPV観ましたよ。
あれ?最後に2人の後ろ姿が映るって事じゃなかったでしたっけ??
VMCで流れたやつには全くそんな映像なかったんですけども 汗。
でも確かにファンにとっては2人の映像が全くないから物足りないPVかもしれませんが
歌詞にあった映像なのでこれはこれで良いんじゃないかとワタクシは感じましたわ。


Comments