01月
04

かえってきました。

明日から仕事始めの為、
東京に戻って来ました。
実家では全く空振りだったWSを帰宅後1番に確認。
取りあえず流れていただろう番組は全部撮れていたようなので一安心です。
その中でもMXTVさん。
新年も変わらないジャニびいきで有り難いですよ。
リアルパンちゃんのデッサン色紙もさる事ながら、
あのケモノ耳のふんどしおっさんのキモい色紙まで
しっかり流してくれて嬉しい限りでございます。
しかし他局のWSの扱い率が年々悪くなっているようで悲しいなぁ。
昔はもうちょっと多く扱われていたような気がするのに…。

続いて光一さん。
『直前SP』はの方は実家のテレビでしっかり観て来ましたよー。
茶髪の光一さんナツカシス。
でも私は黒髪派なので今の髪型が1番好きだわ。
そして22時からの本編と見比べると
今回の光一さん、
断然表情が柔らかくなって笑顔も多いし凄くイイ感じなんですけども。
充実してる余裕みたいなのが感じられて、
もちろん内容も面白かったけど光一さんの表情観てるだけでも楽しい番組でした。

画像は実家で食したお年賀のお菓子。
どうも広島の銘菓らしいのですが、
これ甘さ控えめでめっさ美味しかったです。


Comments