01月
16

よくねた。

久し振りにだらだらした休日を過ごしておりました。
いやー、よく寝た。
脳が溶けるかと思う程寝ましたよ。
でも1日ゆっくり休んだので
明日から3日間の赤坂BLITZ、
なんとか耐えられそうです 笑。

さて兄弟。
ちょwww
剛さん!
その衣装は派手なパジャマっすか?
一瞬ひろみ・ごーかと思っちゃいましたよwww
ヒョウ柄と花柄の組み合わせって…
なんかもーねー、
見れば見る程新宿2丁目にいるオカマさんみたいなんですけども。
光一さんの衣装が地味だから余計視覚的対比が…ね 苦笑。
ところで光一さんがバター好きって意外ですよ。
あっさり系好きだと思っていたから
ちょいびっくりですわ。
確かに剛さんの言っていたように
美味しいバターと海老フライ食べたくなっちゃいました 笑。
最後の海老フライを食してる映像羨ましいなー。
腹減った〜。

画像は『ソフトエクレア』。
年末に久し振りに買って食べ始めたら止まらなくなり、
年始もちょいちょい買っては食べております。

よくねた。 »