01月
22

しょうかちゅう。

風邪っぴきでもあるのですが
一日引きこもっていろいろ消化しております。
まずは剛さんの『あらびき団』観ました。
キュートンとコラボ?
番組自体今まで観た事ないので
そもそもキュートンがどんなグループなのかもイマイチ解らないままですが
まー、ざっくり言うと曲は楽しみという事で。
でもそれって最終的にCDとか出すんでしょか?
うわっ、そうなると出費とかちょっと面倒臭…←こらっwww
(だって正直本人のCDなら喜んで出費しますが、
興味のない芸人さん達に出すのは非常に微妙なんですもーん。)
とにかく来週もOAあるようなので
今後の進展が楽しみですわ。

続いて滝つさん。
とりあえず『祭DVD』の初回特典映像だけ先に観ました。
MC映像が隠し撮り状態でアングルが非常に悪いのと
音声が割れてて聞きづらいのが難点ですが
リハーサル映像と『epllogue』のまるでMVかと思う様な編集の仕方が凄くイイですよ。
特にリハーサル映像はめったに観れるものじゃないから
こういう映像を入れてくれると非常に嬉しいですわ。

で、最後に光一さんの著書ですが、
ゆっくりじっくり読みたいので今から熟読しまーす。

画像は鑑賞中だった時の飲み物。
ストロベリーテイストっていうのが珍しくて買うてみたのですが、
意外にさっぱり系で美味かったです。

しょうかちゅう。 »