01月
23

ちょしょぼん。

光一さんの著書本、読み終わりました。
光一さんの事だからもっとマニアックで難解な事を書かれているのかと思いきや、
サクサクと読み進められる程、とても読み易かった内容でございました。
でも正直いうとちょっと物足りない感じかなー。
個人的にはもっとアクが強い内容でも良かったのにと思うてみたり。
まー、感じるものは人それぞれだからこんな感想でもお許しを。

続いて兄弟。
ちょーーーーwww
毎週剛さんの衣装に爆笑なんですけども。
そら光一さんもびっくりするがなwww
どうせならそれにラクダ色の腹巻きプラスして頂きたい。
そしたら懐かしのケリーファッション降臨www
ああもー、どう考えてもネタとしてしか観れないーwww
また明日会社で同僚ちゃんとこの話題で持ち切りですわ 笑。
しかし光一さん、
○器ネタ嫌がってるわりには両手が瞬時に輪っかなんですけども。
そういう小ネタ使いがナイスでたまりません 笑。

ちょしょぼん。 »