01月
30

はちみつ。

実家より蜂蜜を1本送って貰いました。
ウチでは母伝授で白砂糖の変わりに蜂蜜を使っております。
料理の照りとかコクが全く違うのでお勧めですよ。
それと蜂蜜は値段が高いけどぜひぜひ国産を使って頂きたい。
しかも混ざり物が一切ない純正のものがお勧めです。
(寒いところに置いておくと結晶になるのが純正のものです。)

さて兄弟。
今夜は最新のKinKiさんですよ。
光一さんがちょっと顔色悪い気がしたのは気のせいかしら?
あとは取りあえず剛さんがまだましな衣装で良かった 笑。
(次の日に会社で営業さんや同僚ちゃんに「最近の剛くんどうしたの?」って
いちいち聞かれるのがそろそろ面倒臭くなってきてるもので 苦笑。
あまりに面倒臭いからこの前は
「なんかねー、頭オカシイみたいですよ」ってついつい答えちゃいました 笑)
ところでケミさんデビュー10周年ですか!
なんかまだまだ先のような感じかと思っていただけに
ちょいとびっくりですよ。
ケミさんお2人とも良い意味で変わってないから
なんか安心して観てられる感じでしたわ。

はちみつ。 »