02月
02

だんすあんどろっく ついか。

今井さんのD&R追加公演に行って来ました。
いやー、長かった。
でも楽しかった!
前回の赤坂BLITZのノリも良かったけど、
Zepp Tokyoのノリも最高でした。
またMCがなかなか楽しくて
特に還暦ライブ話が非常に面白かったですよ。
あと妄想広がるお台場デート話も面白かったなぁ。
あ、それと今日は新しい告知等はなかったので
例の情報はオーラス辺りでするのかな?
とにかく今日がMyラストで
最高に楽しかったので悔いはないと言いたいところですが、
ただ一つ心残りなのは翼子の部屋の松井君Ver.が見れなかったことでしょうか。
でもまあDVD出るならそこに入れてくるだろうし、
観れなくてもそれはそれで運だからまあしょうがないっすな。←結構諦めが早いヤツ 笑。

さていよいよ今週末は大阪ラストですね。
行かれる方は楽しんで!

だんすあんどろっく ついか。 »