02月
06

そうか。

WSが月曜日だから
スポーツ新聞も月曜日かと思い込んでいたワタクシ。
危うく買いそびれるところでした 汗。
あぶねー。
他社のは普通だけど相変わらずトーチュウさんは大きく扱ってくれて嬉しい限り。
明日のWSも沢山流してくれないかなー。

続いて兄弟。
ちょwww
剛さんの突っ込みがいちいち面白いんですが。
確かにドラえもんは最後に『うふふ』って言いますわな 笑。
この咄嗟に突っ込めるのがいつも流石だと関心しますわ。
しかしゲストが同じ関西出身だと2人とも普段より会話が生き生きしておりますな。
乱気流の話は本当は笑っちゃいけないんだろうけど
2人の表現が面白くて思わず笑うてしまいましたわ 笑。
そして今日のイチオシは『PHOTO トーク10!』のかけ声の時かな。
ぱしっと小誌で頭を叩く光一さんにきょとん顔の剛さん。
突っ込み、突っ込まれる2人が妙に可愛かったんですけどもーーーー。
久し振りにワタクシ的に非常にツボった瞬間でございました 笑。

そうか。 »