02月
09

わがともひっとらー。

本日はぷち浮気です。
東山さん、斗真くんW主演の
『わが友ヒットラー』を観劇してきました。
感想はですねー…正直言うとイマイチかな 苦笑。
もちろん作品、演出はとても良いと思うのですよ。
しかし台詞が膨大なのと早口で言い回す部分が多い為、
2人共台詞に一生懸命過ぎて
途中何言ってるかわからないところが多々有り過ぎでした 汗。
うーむ、もうちょっと滑舌が良かったらかなりよくなるのに。
やはりね、舞台は難しいなと本日観劇して改めて強く感じました。
でもこれに懲りずにジャニタレは外舞台にどんどん出るべきだと思うのです。
事務所全体でもっともっと視野を広げて、
そしてもっと舞台でもステージでも活躍出来る場を広げて欲しい。
(ジャニーズだからっていう肩書きは抜きでね)

で、ワタクシのぷち浮気は来週も続きまして、
もう一つの作品『サド公爵夫人』を観に行ってきまーす。

わがともひっとらー。 »