02月
26

のうこうとんこつ。

自宅から数歩のスーパーで
今日から『つけ麺の達人』の『濃厚豚骨醤油』が置かれ始めたので
早速買うてお昼ご飯に頂きました。
でも今回はつけ汁につける食べ方じゃなくて
あえて普通のラーメンみたいにしてみたんですが
つけ汁を薄めに作れば意外とイケル感じですよん。
トッピングを工夫すればカロリーも若干押さえられるかなーと思い、
チャーシューの代わりに鳥モモをトースターでローストしたのを乗っけてみました。
画像ではほうれん草が多めに乗っかっちゃってますが
これはご愛嬌という事で。
(野菜は日頃なるべく多くとるように注意してるので
ついつい無意識に大盛りに盛ってしまうのねん 苦笑。)

さて滝つさん。
dwangoのCM早速観ましたが
ちょっw
なにアレwww
なんか面白不思議な感じになってるんですけどもw
でもこんな感じ個人的には嫌いじゃないっすよ。

のうこうとんこつ。 »