04月
02

いべんとらいぶ しょにち

滝つさんの横アリイベントライブ初日、
無事終了致しました。
普段のライブは1300kWの電力を使用するらしいのですが、
今回は255kWとかなり電力使用を控えたライブで、
滝つ2人の衣装も最初から最後まで同じで着替えなし、
アンコールの客電も点けないといったシンプルで慎ましい感じではありましたが、
それでもなんかとても暖かで楽しいライブでございました。
最後はお2人の強い希望でお見送りのサプライズ有り。
人ごみの蒸し暑い中、かなり待たされるので正直しんどかったですが、
出口で2人ともちゃんとファン1人1人と目を合わせてくれるので
しんどかった気持ちも一瞬で吹き飛んでしまいましたわ 笑。
またつーこさん曰く、
被災地に向かうトラックの積み込み作業を手伝う中、
2人は本気でそのままそのトラックに乗って被災地まで行くつもりだったらしく、
乗り込んで行こうとする2人をスタッフ達が慌てて止めに入ったそうで、
その話を聞いた瞬間、ぐっと胸が熱くなりました。
マスコミには伝えられなかった事実。
つーこさんが話してくれなかったら知る事のなかった真実。
彼らのファンである事を誇りに思います。

いべんとらいぶ しょにち »