10月
01

おちゃ。

本日の夕方、KinKiお友達のKさんと久しぶりにお会いして来ました。
本来なら先々週にお願いしていた『十人十色』グッズの扇子を受け取るべく
お約束をさせて頂いていたのですが
ワタクシのぎっくり腰のせいでキャンセルしてしまったので本日になってしまいました。
短い時間でしたが色々お話出来てとても楽しかったです。
Kさん、お忙しいところ有難うございました。
また近いうちにご飯でもご一緒して下さいね。

話題は変わってトーチュウの光一さん。
お顔がふっくらしてる感じがしますが、角度のせいかな?
でも私的にはこれ位ふっくらしてる方が好みかも。
それより裏面に掲載されてる韓国ファンからのメッセージ広告にびっくりですよ!
もう韓国ファンの皆さんの心根に本心から脱帽です。


Comments