11月
03

よよぎ。

滝つコンin代々木公演に行って来ました。
今回のツアーは日程の関係で今日一日ぽっきりの参加となりましたが
いろいろ詰め込んであった内容だったので
お腹いっぱいの大満足で帰ってきました。
いやー、長かったけどとても楽しかった。
丁度ステージ横のいわゆるケツ見席だったので
障子越しの生着替えのハズが思いっきり丸見えだったり、
その他もろもろ見えてて違う意味でこちらも楽しかったです。
そして念願だったトラビス氏振り付けの『Diamond』が観れてこれまた満足。
でもこの曲が終わった直後に今井さんのソロライブがもの凄く観たくなって
コン中に思わずうずうずしてしまったのはナイショです 苦笑。

さて今夜はKinKiさんのラジオもありましたが
久しぶりのコンでかなり疲れてしまったので聴くのはまた後日。
菅野ちゃんのドラマもこれまた後日。
ああ、後日がいっぱいだ 汗。

よよぎ。 »