11月
14

うぃーく。

あちこちでクリスマスツリーのイルミネーションが輝く季節となりました。
iPhoneのカメラがどのくらいの画質で映るのか試しに撮ってみたら
全体に青っぽくなりましたがなかなか綺麗に撮れましたよ。
そういや滝つさんの例の点灯式は一体いつなんでしょ?
職場から近いから行ける日にちだと非常に有り難いのですが…。

で、話は変わって今週は滝つさんweekですよ。
一発目のHEY!×3はそれほど期待していなかったのですが
AMEMIYAさんのネタ歌が意外の面白くて終始ニヤニヤしてしまいましたよ。
歌は残念ながら短めでしたが、
Live1回きりしか行ってないワタクシにとっては少しでも聴けて満足。
しかしあれですな。
今週毎日のようにいろんな番組に出るのに
歌番組が今のところ今日だけってのはなんだかなーな感じなんですけども。
今回もいい曲なんだから歌番組には多めに出て欲しいなー。


Comments