11月
15

ふつかめ。

滝つさんweek2日目は
『スタードラフト会議』ですよ。
マツコさんとの共演は久しぶりなので
個人的にもうちょっとキワドイ絡みが欲しかったですわw
でも裏で衣装の上から触られたという事は
マツコさん、今でも変わらず今井さんが好みですかwww
ちょいちょい映る二人の表情やリアクションも良かったし、
何より二人とも衣装が良かったですよ。
ユニ活動を意識してなのか
リボンシャツでさりげなく合わせてる辺りが個人的には良かったですわ。
明日のTVOAは19:00からだから
残業を早めに切り上げて帰宅せねばー!

画像は営業さんの大阪出張土産。
このドーナツ、カラメルの風味でめっちゃ美味しいです。
味重視で買うならこれお勧めです。


ふつかめ。 »