11月
21

かみすん。

本日のおやつは営業さん出張土産の
スティック状のチーズケーキでした。
チーズが濃厚でとても美味しかったです。
でも1本でかなり食べ応えがあるので
食べ過ぎに注意かも。

さて『カミスン!』の滝つさん。
今日の衣装も素敵ですよ。
でも欲を言えば滝沢さんも
どこかしらに黒っぽいファーを使って欲しかったかな。
しかしいつも中居兄さんは二人がゲストだと
眼差し優しく、かつ真剣に話しを聞いてくれるから嬉しいなぁ。
そして急な無茶振りも二人の良い笑顔が観れるきっかけになって凄く良かった!
中居兄さん、素敵な無茶振り有難うございますです。

明日は『笑っていいとも!』ですよ。
ランチタイムが楽しみですわ。
またイベントもありますが、
こちらは微妙に遠いので行くのは断念。
行かれる方は寒さ対策を万全にして
くれぐれも風邪をひかないように気をつけて下さいませ。


Comments