11月
22

いいとも。

『いいとも』の滝つさん、
今日も昨夜同様、中居兄さんが弄ってくれて嬉しかったですよ。
ちゃっかり宣伝&生歌の無茶振り後のオチ付きというフルコースで
しっかりアピールしてくれるとは本当に有り難いことですわ。
そしてイベントの方も無事に終了したという事でなにより。
ワタクシはというと、
丁度イベントが始まった時間帯に
なんと道端でTOKYO FM主催の
東京モーターショーのインタビューを受けておりましたw
何やってんだって感じですが、
まあ街中でインタビューされるなんてそうそうないんで、
貴重な体験でございましたわw

さて明日もテレビ、ラジオとチェックに大忙しですよ。
そろそろ追いつけなくなってきてるので、
なんか見落としそうで怖いwww

いいとも。 »