11月
24

かいほう。

KinKiさんの会報が届きました。
前回の思いっきり手抜きな感じではなく、
今回は会報らしい内容でよかった。
でも個人的には光一さんの海外公演の写真をもっと載せて欲しかったな。
お留守番組にとっては見開き2Pだけじゃ足りませんよーだ(´・ω・`)

続いて『ベストヒット歌謡祭2011』。
まさかのトリで登場ですよ。
しかし時間押し押しで慌しい感じが
観てる側としては非常に落ち着かないんですけども 苦笑。
それにメドレーなんかじゃなく、丸々1曲を歌ってくれたほうが良かったなー。
でも久々生番組で二人が観れただけで良かった。
KinKi不足、これでちょこっと解消です。

かいほう。 »