11月
28

さんばんぐみ。

本日は3番組連続ですよ。
まず1番組目は今井さん単独の出演の『TORE!』。
今回は意外に回答率が高いなと思いきや、
ここぞという時にイマイチなのは相変わらずだったりしますが
なんかそれが今井さんらしくてワタクシ的には良かったですわ。

2番組目は今井さん単独出演の『まる見え』。
あらら….なヒゲ面でしたが、これくらいだったら私的にまだマシかな。
しかしあっちゃこっちゃの番組で剃ったり生やしたり剃ったり生やしたり…
ほんと忙しい人ですな 苦笑。

最後の3番組目はユニ出演の『深イイ話』。
マツコさんの隣に座った時から
「これは何かある?」と期待して観ていたら….
早速期待通り来てくれましたよ 笑。
マツコさんが軽くちょっかい出してくれたお陰で
つっちーの弄りスイッチにONが入って弄り倒され、
番組的に非常にオイシイ位置に君臨していた今井さんでございました。
いやー、『深イイ話』は今まで出演した中で一番面白かったし、
今井さん的にオイシイ番組になって良かった!

さんばんぐみ。 »