12月
04

なまちょこ。

『ブラバラ』の光一さん。
先週に引き続きにこにこ笑顔が多くて可愛いなぁ。
自己中でダメ過ぎる恋愛話であっても
こういった微妙な恋愛トークはめったに聞けないから
もうちょっと長くOAして欲しかったのに
2回のみなんて凄く残念。
また同じような内容な時にゲストで呼んで欲しいですわ。

続いて兄弟。
バレーの延長延長でリアルタイムで観るのはかなり久しぶりですよ。
今日も延長してましたが、でも観れる範囲の時間帯で良かった。
ゲストの久保田さん、テレビで拝見するのはかなり久しい感じですが、
良い意味で全く変わらないなぁという印象なんですけども。
独自なFunky話も面白かったし、
懐かしい名曲も聴けて良かったし、
なかなか楽しかったですわ。

画像は手作り生チョコ。
数日前からどうしても生チョコが食べたくなり、
でも既製品は当たり外れがあって嫌なので
それなら自分で作った方が早いなと思って昨夜仕込んでおきました。
甘さも軟らかさも自分好みに仕上がっていたのでかなり満足。
熱々のブラックコーヒーと冷え冷えの生チョコが最高に合うのです。

なまちょこ。 »