01月
01

2012年1月1日(日)『King・KinKi Kids 2011-2012』in東京ドームオーラスレポ

ああもう終わり?って感じで
あっという間のオーラス公演でした。
楽しい時間は過ぎるのが本当に早いですな。
レポは明日から実家に帰るのでゆっくりと仕上げます。
ああ、今から明日の準備せねば~。

-追記-
1/7早朝、やっとこオーラスレポ完成しました。
お待たせしてすみません。
相変わらずざっくりなレポですが、雰囲気が伝われば…。

2012年1月1日(日)『King・KinKi Kids 2011-2012』in東京ドームオーラスレポ »

01月
01

はぴばあけおめ&かうこん

光一さん、33歳のお誕生日おめでとうございます。
前年は本人曰くツイていない年でしたが、
今年はツキまくりの一年でありますように。
建さんからの誕生日プレゼントにあやかって、
あまおうのショートケーキでお祝い~。
今年もカウコンの会場でおめでとう言えて本当に良かった!

と、いう事で行ってきました、カウコンin東京ドーム。
救済して下さったお友達様、本当に有難うございました。
特にこちらの友達までも救済してくれたAさんには本当に本当に感謝です。
そのうち何かでお返ししなければ…。
そういえば東京ドームに今井さんが居てびっくりですよ!
今回はてっきり帝劇のみかと思っていたら、
いきなり出てきたものだから「え??何故ここに居る?!」
と思わず心の中で叫んじゃったちゃったんですけども 苦笑。
今井さん、放送前のLIVEでメインステージに立ち、
ふぉーゆーをバックに従え、
『Guys PLAYZONE』と『Venus』を歌って、
歌い終わりに5分くらいの長めのコメント
(タキツバ10周年、滝の明日からの舞台、自分のソロの宣伝、
また来年も『PLAYZONE』に出れるよう頑張りたい等)を話して捌けていきましたが、
今回滝つファン名義が全く当たってないハズなのに
幾ら宣伝だとしても今井さんだけがドームに居ても意味ないんじゃね?
と思ったのは私だけじゃないはず。
しかも幾ら交通量が少ないからと言ってもバイク移動なんて事故起こりやすいし、
危険なのでホントやめて頂きたいですわ。
一方KinKiさんは司会やったりトリを飾ったりして
こちらはファンにとってはとてもオイシイカウコンでございました。

はぴばあけおめ&かうこん »