01月
07

のんびり。

連休初日、
今さらながら正月のまったり気分を味わっております。
ああ、1日中ごろごろ出来るってなんて幸せなんてふと思うてみたり 笑。
あ、そういややっと今井さんの『アナザースカイ』と
光一さんの『アンラッキー』観ました。
今井さんの方は素敵過ぎて言うことナシですな。
ひげ面であっても妙にスペインの風景に溶け込んでるから
寧ろかっこよくさえ見えてしまう…oh!まさに海外マジックw
そのうち番組内で未公開なんてものもOAして欲しいものです。
続いて光一さんの『アンラッキー』ですが
光一さんとブラマヨお二人の軽快なやり取りが非常に面白くて
終始爆笑しておりましたよ。
次もブラマヨさんがついてくれると良いなぁ~。
それに今回は題材と座り位置がこれまた非常に良かったので
次回もこのようなカタチで放送して欲しいですわ。

のんびり。 »