01月
16

でぃーあんどあーる。

今井さんのソロコンの当落確認が1部始まりましたが
東京2公演分、無事当選しておりました。
大阪は激戦のようですが、東京はそうでもなかったのかな?
取りあえず今回も遠征なしの東京のみ参加です。
あ、そういやこの今日のタイミングでファンレター分の振込用紙が届いておりました。
案内用紙の大阪分だけしっかり受付終了になってるのにはちょっと笑ってしまいましたわw
今回いろいろ遅くてみんなヤキモキしてたのに、
そういう仕事は早いな~ってこれ軽く嫌味です、はいw

でぃーあんどあーる。 »

01月
16

旅の想い出 1/14福岡

1/14~1/15の個人的な旅の想い出です。
14日は昼夜2公演の観劇の為、
観光は一切なしでした。

旅の想い出 1/14福岡 »

01月
16

旅の想い出 1/15福岡

15日はまるまる観光。
『冬は温泉』という事でネットで検索し、
近場の二日市温泉というところへ行く事に。
とても小さくこじんまりした温泉街でしたが
「絶対に温泉入る!!」と心に決めていた私にとってはとても癒される時間でした。
来年は有休使って湯布院行きたいな~。

旅の想い出 1/15福岡 »