02月
14

とうきょういちにちめ。

行ってきました今井さんの『D&R』inTOKYO DOME CITY HALL。
内容はともかく、盛り上がりが半端なくて非常に楽しかったです。
今井さんの甥っ子、姪っ子ちゃんがご来場の為、
今井さんも初っ端からテンション高めでしたが、
それ以上に客席のテンション終始高っ!て感じでございましたよ。
最後まで本当に良い雰囲気で楽しかったんだけど、
しかしなんだろう、この東京の一体感w
昨年も思ってましたが、
東京がMy初日だという方が結構多いと思われるのに
みんな絶対一杯引っ掛けてきただろう的な異常な盛り上がり、
私的にはこの空気、嫌いじゃないっすw
いやむしろ大好き、かなwww
と、こんな感じで明日も参加、しっかり楽しんできます。

とうきょういちにちめ。 »