02月
24

しょうさっし。

24h cosmeの滝つさん、
本日よりHAC池袋で店頭プロモが始まるという事で
仕事帰りに覗いてきました。
お店の外のショーウインドーに
大きな滝つポスターが飾られているのですが、
ここは人通りが激しくて写真撮影はほぼ不可能かも 苦笑。
撮影するなら人通りの少ない早朝を狙うのがいいかと思われます。
店内は入口付近にコーナーが設けられていましたが、
ファンデ類しか並べられていないのとスペースが小さいので「え~…」な感じです。
特に買うものがなかったものの
(コスメ関係はついこないだ新調したばっかりなので買いたくても買えないのデス 苦笑。)
折角池袋まで出てきたので、周辺のお店をリサーチする事に。
「アインズ&トルペ池袋西武店」はここも入口付近にコーナーがありましたが
ファンデ類しか置いてなくてやはり残念な感じ。
「東急ハンズ池袋店」はコーナーの面積が一番大きく設けられていて、品揃えも豊富でした。
最後に「ショップイン池袋サンシャイン店」にも行ってきたのですが、
店頭入口にファンデ類のコーナーの他に店内の奥の棚の一か所にコーナーがあって、
そこに小冊子が1冊だけ残っていたので尽かさず頂いてきましたよん。
どこのお店もコーナーに滝つさんのPOPが貼られていたので、
立ち止まって見てるとちょっと恥ずかしい感じが…。
でもしっかり見てきましたけどね 笑。
そういや21日放送予定だった『ヒルナンデス!』のVTR映像が本日流れたとの事ですが
もしや…と思って毎日予約しておいたので、無事録画されておりました。
バトン方式のようなので来週もほんのちょっと流れるかな?
なので忘れず予約しておきたいと思います。

しょうさっし。 »