02月
27

ていげき。

行ってきました、
『Endless SHOCK』in帝国劇場。
博多座以来、約1か月振りの観劇です。
ここ最近きらきらしたモノに縁遠い生活をしていた為か、
光一さんが登場した瞬間、あまりの眩しさに思わず眩暈が 笑。
や、それは冗談ですけども、相変わらずオーラが半端なくて素敵でございました。
屋上のシーンでは東山さんネタがさく裂しておりましたよ。
ふぉーゆーの少年隊ネタを織り交ぜたオーナー弄りが最高で
会場大爆笑でございました。
うーん、即興であのネタ作るなんてあのコ達さすがだわw
でもやはりそろそろ皆さん疲れが溜まってきてるのかな。
得にウチくんの殺陣時の息切れは半端ないような…。
まだあと2ヶ月間と公演は続きますが、
少しでも日々の疲れが癒えますように。
次の観劇は来週。
相変わらずバランスの悪いチケットの取り方してるので
偏った感じで帝劇通いになる予定です 苦笑。

ていげき。 »