03月
11

へいあんゆうき。

行こう行こうと思っていて
なかなか行けなかった『平安結祈』を観に行ってきました。
午後は震災1年という事で家で静かに過ごしたかったので
朝一番の回に入ったのですが、
さすがは最終日、満員でございました。
映像や編集が綺麗で良かったですが、
正直LIVE映像を無言でしかも微動だにせずに観てるのは
拷問に近い感じで非常に辛かったですよ 苦笑。
でももう一度聴きたいと思っていた『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』を聴けて大満足。
やっぱりこのアレンジ好きだわ。
そしてやっぱりレナードさんの和太鼓の音が好きー。
和太鼓がこんなにも多音で柔らかな音色であったという事を
知る事が出来たのはレナードさんの演奏のお陰ですわ。


へいあんゆうき。 »