03月
29

とーくべつよしちゃん。

しゃーまんさんのトークイベントに行ってきました。
がっつり遅刻して行った割には
なぜかイベント20分前には席に座っていたというw
皆さんの整列のマナーが良かったり、
スタッフさんがサクサク指示してくれていたお陰で
あわあわしなくてすみましたわ。
で、肝心のトークですが、
剛さんの衣装は光沢のある黒のカットソーにチャコールグレーのストール、
白黒の大き目なダイヤ柄のラフパンツ姿でひょいとステージに現れ、
真面目な話ありーの、albumのスポットCMを観せてくれーの、
歌詞カード見ながら説明してくれたりーの、
レコーディング風景のショットを見せてくれーので
なんかいろいろ盛りだくさんのあっという間の1時間ちょいでございました。
中でもスポットCMがかなり楽しい出来になっていたので
OA開始が待ち遠しいんですけども。
でも60秒Ver.はトラックでしか観られないそうなので貴重かもですよん。
取りあえず今夜は『夢で逢いましょう』との事なので
寝る前にウインク&投げキッスの剛さんを思い浮かべようと思います 笑。

とーくべつよしちゃん。 »