04月
08

つけめん。

ここ最近の休日のお昼は
つめ麺を食しております。
腰のある太麺も好きなのですが、
浸けダレが何より美味しいのでついつい買うてしまうのですよん。
具もその時その時でバリエーションを変えたりしてるので
全く飽きずに食べれていたりします。

さてブラバラの今井さん。
他の出演者ぽっこらかしの中居兄さんとの地元トーク、いいわぁ~。
今井さんの今日一番の生き生きした表情をずっと観れるなら
このままずっと最後までこのトークでも良いのに…ってちょっと思ってしまったり 笑。
しかし中居兄さんのSMAPを球団に例えた話は凄く分かり易くてさすがですよ。
妙に説得力あって思わずなるほろと思ってしいましたわw
そして念願の中居兄さんとのキャッチボール。
これまたずっと観ていたかったんですけどもw
もうね、この番組で野球トークする時はまたぜひ今井さんを呼んで欲しいなぁ。
ホントぜひぜひお願いしたいものです。

続いて兄弟。
こちらはブラバラとOAが被ってしまったので途中から見ましたが
なおたろさん、相変わらず個性的な話方でいらっしゃいますなぁ..苦笑.。
なんか中途半端なところから観たのと
実は個人的になおたろさんが苦手だったりするので
全くトークの内容が頭に入ってきませんでしたわ…スンマセン。
来週は剛力ちゃんゲストですか。
すかっと笑えるトーク内容だと良いなぁ~。

つけめん。 »