05月
20

とうきょうやき まかろん。

日中、渋谷経由で乗り換えの用事があった為、
ついでに渋谷ヒカリエに行って来ました。
オープンから日にちが経っているからか、
激混みという感じでは無かったので
上から下までゆっくり見てまわる事が出来ましたよ。
また地下の食品売り場にて連日行列が出来てるという
『サダハル・アオキ』の東京焼きマカロンを買うて帰宅。
(1時間近く並んできましたw)
味が予測出来なかったのでそんなに期待していなかったのですが、
外もっちりの中はカリっとした触感がなんか不思議!
激甘か?と思いきや、程よい甘さでこれかなり好きかもー。
お値段高めなのがアレですが、
冷めても美味しいので私的にお勧めです。
また今日は大好きな方から素敵な品物が届いたのですが、
画像はまた後日UPさせて頂きます。

さて兄弟。
HALCALIさん、テレビで観るのは久しぶりですわ。
ああ、あのCMの曲ってHALCALIさんだったのね。
今初めて知りましたよw
うわー、DaiGoさん出た!
光一さん、こういうの大好きだから食いつきっぷりが半端ないですなw
でも私個人としてはスギちゃん呼んで欲しかったですわ。
しかし今日はサブゲストに全部持ってかれた感じが…。
これじゃゲストの意味ないじゃんー。
ってここまで書いてたら
ぎゃー、次のゲストはまさかの金爆!!!
ちょww今から非常に楽しみ!!!!


とうきょうやき まかろん。 »