05月
27

だーく・しゃどう

本日は映画『ダーク・シャドウ』を観てきました。
いつもは平日の仕事帰りに観に行くのですが、
今回は平日の上映時間が若干微妙だったので
溜まったポイント消化の為に休日に行って来たという次第であります。
感想は正直イマイチだったかな。
どうも余計なものを詰め込み過ぎたような感じが。
しかも吸血鬼と魔女ならまだしも、オオカミ人間が出てきた時は思わず
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工となってしまいましたよ 苦笑。
もういっその事、フランケンシュタインも出しちゃえば?って思ったのは私だけじゃないはず…。
まあこのタッグはまだまだ続きそうなので
次回作を期待しております。

さて兄弟。
バレーボール延長で普段なら寝ちゃうところですが
金爆さん見たさに起きてますよー。
いつかゲストでくるんじゃないかとは思っていましたが、
こんなに早くてびっくり&嬉しいわぁ~。
おおー、光一さんが大好き言ってる!
また皆さん終始食いつき方も良くて嬉しい限りですわw
若干心配だったトークも楽しくて良かった!
ただ『女々しくて』はぜひKinKiの二人も踊って欲しかったな。
もちろんワタクシは夜中であろうと全力で踊ったら
テンション上がって眠れなくなっちゃいましたわ 汗。

だーく・しゃどう »