05月
29

たくじょうかれんだー。

滝つさんの卓上カレンダーが到着しました。
失礼ですが正直ちゃっちいのを想像していただけに
まともでびっくりですよ。←こらっw
しかも10周年らしい作りで素敵ですよ。
そいうやFCから送られてくる記念品はなんなんでしょうね?
9月のデビュー日が楽しみだわ。
ってかまさかなかったりしてw←おいっ!

そういや今日からしゃまさんLIVEなんですな。
リブで見せて貰いましたが、グッズがどれも可愛らしいですよ。
初めから7月公演で応募してるワタクシとしては当落が待ち遠しいのですが…。
まあ外れたら今回はきっかり諦めるので
(近いと「行かなきゃ!」っていう気になるけど、遠いとあっさり諦められるから不思議。)
早く白黒はっきりさせてくだせぇ。


Comments