08月
04

すかいつりー。

本日、訳あって急遽スカイツリーの展望台に
親友ちゃんとそのお友達夫婦で登ってきました。
高いところ大好きなワタクシとしては行くタイミングを見計らっていたのですが、
まさかこんなに早く登ることになるとは自分でも思っていませんでしたw
折角のチャンスという事で展望回廊まで行って来たのですが、
いやー、想像以上に楽しめましたよん。
東京ソラマチもしっかり観て回ってきたので
足がパンパンでかなり疲れたのですが、
思った以上に広いのと人が多いので
これから行く方は1日かけて観て回るのがお勧めかも。
今回は昼間だったので次は夜景目当てで行きたいなー。
それに今度はプラネタリウムにも行ってみたいですわ。














すかいつりー。 »