08月
11

なんちゃってせんしゅうらく。

PZ、Myラストとして
なんちゃって千秋楽(前楽)の方を観劇してきました。
今回もつばにゃんでしたが、
客のリピーター率が多いという事をよくご存じのようで、
ピンクのチャリから降りてステージ中央に徒歩で移動してる際、
客席に向かって「(この恰好は)見慣れちゃいましたよね」というと会場が爆笑に。
そして江田ちゃんに対し、「違う事をしよう」と言いつつも
結局エロつばにゃんになって江田にゃんを追っかけまわし、
江田にゃんのしっぽを客席2~3列くらいまでワイルドに投げ飛ばしてしまい、
最初に拾ったお客さんが投げ返すもほんのわずかの差でステージに届かず。
再度落ちたしっぽを最前列のお客さんに「お姉さん取って貰えますか?」と
丁寧にお願いしておりました。
そしてチャリに跨って捌ける際、「感謝でーす」と言って退場。
今回はエロ可愛いが交互に出たつばにゃんでございましたよ。
毎年のように今回も千秋楽に入れなかったけど、
カーテンコールではヤラっちとのハグや最高の笑顔が見れたので
自分としては大満足。
それに12月もバーンの方の楽しみがあるし、
ああ、先に楽しみがあるってホント幸せですわ。
さて今からちゃっちゃと帰省の支度をして
明日朝早くの列車で実家に帰りまーす。

なんちゃってせんしゅうらく。 »