09月
01

すいか。

実家より西瓜が送られてきました。
実は帰省した時に食べるのを楽しみにしていたのですが、
最終段階で水を多くやり過ぎたらしく、
収穫間際で腐ってしまったとの事で今年は諦めていたのですが、
西瓜大好きな父はどうしても諦められなかったようで、
後撒きで育てた西瓜がここにきて無事収穫となったらしく、
東京にも少し送って貰いました。
で、早速頂いたのですが、
例年と変わらずとても瑞々しくて甘くて最高の出来でしたよ。
また来年もこんな美味しい西瓜を食べられると良いな~。

さて『もしもツアー』今井さん。
デコ出しの後頭部で1つに纏めた髪型に髭面なので
いつもにも増して異国人化していましたが、
終始楽しそうで笑顔満載でございましたよ。
まあウドちゃんと二人で終始はしゃぎまくって
若干自由人な感じもしないではなかったですが、
笑顔がいっぱい見れたから全て善しな感じとしませうw

続いて光一さん。
2時間の長丁場でどんな内容になるのか若干心配だったのですが、
のっけから面白かったし、すごく分かり易い解説で
今まで以上に好奇心を掻き立てられた番組でした。
いいなー、こんなマニアックな番組。
光一さんの衣装も良かったし、
何より進行が良かったのでまたぜひこういう番組で進行役をして欲しいものですわ。


Comments