09月
02

おまつり。

本日は町内のお祭りでした。
朝から生憎の雨模様でしたが、
午後から晴れ間が広がってきて、
なんとか神輿を担げる状態になったようで
今年もベランダから見下ろしながら見守っておりましたよん。
毎年9月の一番初めの土日が町内のお祭り日なので
独特のお囃子と神輿の掛け声を聞くと
ああ、もうすぐ秋なんだなぁというちょっと切ない気分になります。

さてMJの滝つさん。
Mステよりカメラワークが良かったのか、
こちらの番組の方が個人的には好きかも。
短いながらも二人のトークが聴けたので満足ですわ。

続いて兄弟の滝つさん。
私的には最も嬉しい久方振りな4ショットですよ。
のっけから今井さんモテモテですなw
西川さんといい、剛さんといい、
二人の胃袋掴んだあたりが今井さんらしいわw
もっといろいろ感想書きたかったんだけど、
がっつり見入ってしまいましたわ 苦笑。
こちらも歌もトークも満足な内容でした。
しかし30分じゃ足りないよー、
もっと観たかった!!

おまつり。 »