09月
13

きねんひん。

滝つさんの10周年の記念品を
仕事帰りに郵便局に寄って引き取ってきましたよん。
化粧箱まで滝つカラーのピンクとブルーのストライプでとても可愛い~。
正直実用性はないですが(ってこらっ!)、
大切に保管させて頂きます。

さて今日も滝つさんゲストの番組が2つもありましたよ。
まずは「みなさんのおかげでした!」で二人ともモジモジくんでの登場でしたが、
ちょっwなにあれwww
今井さんのダメっぷりに笑いが止まらないんですけどもw
久しぶりにダメダメな今井さん観たせいか、
かなりテンションが上がりましたよ。
カッコイイ今井さんも好きだけど、ヘタレな今井さんはもっと好きー。
もう最高に面白かったのでこれはリピ確定ですわw

続いて5LDK。
二人ともパーフェクトで当てて凄いですよ。
しかも答えが適確で思わず「ほぉぉぉ~」と感心しちゃいましたわ。
モジモジくんの時とは大違いだわw

そういや今朝は光一さんのMV映像を観ましたが、
ライブでの演出がどうなるのか、今から楽しみですわ。

きねんひん。 »