09月
19

ぷれみあむ。

少クラプレミアムの滝つさん、
さすがは10周年SPだけあって
なかなか良かったですよ。
でも個人的にはもっとぶっちゃけた話題があっても良かったのに…
なんて思うてみたり。
特にあのユニ空白の2年ちょいはもっと掘り下げて聞かせて欲しかったですわ。
まあ事務所的にはNGなんでしょうけどもね 苦笑。
しかし過去の映像を観ながら感じた事は
今井さんは昔も今も変わらずひたすらまっすぐで
そして変わらず不器用な生き方してますな。
彼はきっとこの先もずっと
良くも悪くも変わらずこのまんまなんだろうなぁと思ったら
余計愛しさが増しましたw

あ、そういや24hコスメの限定コラボセット、
先週の土曜日に受け取ってから早々と使っておりますよ。
丁度ファンデのケースを買い替えようとしていた時だったので
私的にナイスタイミングだったのでした。
さすがにシーラーとリップは人前では恥ずかしいので使ってませんが、
鏡が大きいので使い心地抜群です。

ぷれみあむ。 »