11月
16

はろまん。

本日は営業さんと私の前任の事務のお姉さんとの飲み会でした。
今回は秋葉原で飲んだのですが、
飲み屋を探す前にガンダムカフェに寄って
10月から発売になった『ハロまん』を購入。
なかなかクオリティが高い作りだったので食べるのが勿体なかったのですが、
しっかり店頭で頂いて来ましたw
その後は駅前の飲み屋で前任のお姉さんと共通の話題で盛り上がり、
初対面にも関わらず、大盛り上がりで楽しかったです。

そんなこんなでMステは帰宅後に急いでレコを再生し、視聴中。
15周年記念という事で特別扱いで嬉しい限りですよ。
黒のスーツもシックで二人とも似合っていて素敵。
古い映像もいっぱい流してくれたし、今夜は心行くまでリピしますよー。

そういや剛さんの元旦の小喜利は今回もサクッとハズレました 苦笑。
いやー、本当に小喜利には縁がないわー。
もういっそ、このままずっと行かない方がいいの?かも。



はろまん。 »