11月
17

にじいろじーん。

「にじいろジーン」に出演の今井さん。
VTR出演だと思い込んでいた為に
いきなりワイプで登場した時は思わず慌ててしまいましたよ 苦笑。
でも最後までスタジオ出演だったのでずっと観れて満足。

そういや今日は1日天気が悪かったので
レコ内の録画番組を消化する為、ほぼまる1日画面を観ずっぱりでした。
ここ最近のお気に入り番組は『モヤモヤさま~ず2』と『ガッ活!』で
特に『ガッ活!』はあまりのシュールさにかなり嵌っている状態ですw
例えるなら『秘密結社鷹の爪』系って感じのアニメかな。
あまりの嵌りっぷりにDVD買おうか悩み中。
いやー、久々笑えるアニメに出会いましたわw

にじいろじーん。 »