11月
25

さんれんきゅう。

3連休はなんやかんやと毎日外出したので
ゆっくり休んだ感がありませんでしたが、
欲しい物も買えたし、色々出来たのでとても充実しております。

さて兄弟。
ゲストのフカキョン、
主演のドラマ初回からずっと観てるけど
ホントぐっと大人綺麗になりましたなー。
女っぷりが上がってとても素敵ですよ。
やっぱりちゃんと健康管理してるのは女優さんですな。
それに対して光一さん、
「どうした?」連発ですけど女性はいろいろ大変なのですよ。
特に30代ともなるとね…苦笑。
しかし光一さん、わんさと稼いでるだからリモコンくらい買い替えやw
でもまあ来年元旦の誕生日プレゼントは
剛さんからリモコンを頂けるという事で良かったねwww

画像は久しぶりに食べたアイス。
パルム好きとしては最近種類が増えてきて嬉しい~。

さんれんきゅう。 »