11月
27

はちのへ。

昨夜から交通機関が心配でしたが、
無事青森に来ております。
飛行機移動だったんですが、
離陸時にくっきりはっきり富士山が観れて感無量でございました。
ただ残念な事は食事難民になってしまった事…。
だって八戸公会堂付近にはほぼ居酒屋しかないんですけど 泣。
せんべい汁飲みたかった!鮮魚食べたかった!!
明日は朝早くから秋田に移動なので、
次回来る時はリベンジしたいと思っております。
(でも大好きな『まるごとりんごパイ』はしっかり買ったのでそれだけは満足。)

さて滝つさんの10周年全国ツアーin八戸公会堂ですが
リピーターさん達がここぞとばかりに集結していたからか、大盛り上がりでした。
しかも今井さんは初っ端からかなり元気さんのご機嫌さんで終始飛ばしていたような。
最後の握手会では二人共にしっかり目を見て握ってくれたので幸せでございました。

明日は秋田。
無事に移動できますように。

はちのへ。 »