11月
28

あきた。

滝つさん全国ツアーin秋田公演、無事終了いたしました。
(今日はご飯難民にならずに済みましたよー。
遅いお昼は比内地鶏の親子丼に冷麺セット、おやつはクレープを食しました。
昨日の反動からちょっと食べ過ぎですが、
食べられる時に食べておかないと一日食べないって事になる場合があるもので。)
本日の公演は松崎くんが暴走し過ぎて若干乗っ取られた感がありましたが、
(私的には今まで福ちゃんが暴走する姿しか見てなかったから
松崎くんがこんな暴走するタイプのコだったとはちょっと驚きでしたw)
終始楽しいコンサートでございました。
また握手の順番を待つ間、ふぉ~ゆ~のトークの中で
辰巳くんの滝つの振りマネの後にKinKiの歌マネも披露したのですが、
剛さんの歌マネが激似で大爆笑でした。
福ちゃんが「KinKiコンのバックにつきます!」と堂々と宣言したので
ぜひ剛さん本人の前で披露して頂きたいものですわw

さてワタクシは本日で早々と参戦終了でございます。
明日は始発の新幹線に乗ってそのまま出勤…
ぐへっ、早くも現実に引き戻されるー 泣。
でも楽しい2日間を過ごさせて頂いたので明日からまたしっかり働きますよー。
月末処理、どんどこい!!



あきた。 »