02月
02

ぽかぽか。

本日の都内は気温が高く、
窓を開けていてもぽかぽかと気持ち良い春のような1日でした。
でもちょっと1週間の疲れが溜まっていたので外出は控え、
大量の録画した番組を一気に消化しておりましたよ。
お陰で溜まりに溜まっていたレコ内がようやくすっきり。
これで暫くはバンバン録画出来ますわ。
そうそう、2月に入ってブログ内のカレンダーが変わったので
こっそり入院時のあれこれをUPしておきました。
ほぼ入院食の写メばかりなので決して面白いものではございませんw
なのであえてリンクは貼らないので、
見たい方は先月のカレンダーを勝手に操作してご覧になって下さいまし。

さて明日はバレンタインのチョコを探しに行ってこようかな。

ぽかぽか。 »