02月
04

しょにち。

光一さん、無事初日公演が終わったようで良かったです。
明日のWSはどこまで流して貰えるのかわかりませんが、
取りあえずしっかり予約しておかなければ。
でも編集時にじっくり観れないのが残念。
ネタバレ回避してるから暫しの間不便な生活になりますが
まあこれも自分の楽しみの為に頑張りますよ。
そういやネット予約したDVDの配達のお知らせが来ていたので
早ければ明日には手元に届くかも。
なにがなんでも受け取りたいので明日は早めに帰りますよー。

そして明日は出勤前に退院後初の診察に行ってきます。
テーピングかぶれをおこしてるので明日全部取れるといいなぁ。

しょにち。 »