02月
17

あっというま。

あれやこれややりたい事は沢山あるのに
あっと言う間に休日が終わってしまいましたよ。
ああ、もっと時間が欲しい…。

さて兄弟。
毎年恒例ゲストって感じのTHE ALFEEさんですよ。
相変わらず安定の面白さだわw
トランペットの三段落ちはさすが過ぎて大爆笑でした。
たかみーvs剛さんのバスケ対決は予想通りの展開でしたが、
剛さんはジャニーズ運動会時代から変わらずの『本番に弱い』人ですなぁ。
まあそういったとこ全部含めてが剛さんらしさなんですけどもね。
桜井さんの歌声がいつ聴いても素敵でした。
そしてついでに金爆さんのソフトバンクのCMも録画出来て良かったw

あっというま。 »